アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡を返さないと追撃がきます。
お昼休憩に連絡を返さないとスタンプがたくさんきます。
「寂しいから連絡ほしい」と言われます。
僕は連絡がマメではないのでこの子の期待には答えられません。
仕事で疲れてる時は返したくない日もあります。
連絡を返さないと「もう好きでいるの辞める!」などと連絡がきます。
僕が「わかったよ。幸せになってね」と言うと「やっぱり諦められない(´;︵;`)」と連絡がきます。
正直もう疲れました。
どうしたら僕から離れていってくれると思いますか?

A 回答 (8件)

「やっぱり諦められない」→「君は僕と別れるのが辛い。

僕は君と関わるのが辛い。もうやめにしようか」
    • good
    • 0

あなたに依存しているのですね、


そういう子はずっと無視し続けるといつか自然と離れていくと思います
構ってあげるとまためんどくさいですよ
勇気出して頑張って下さい
    • good
    • 0

「きみが辛い悲しいって感じるように僕も疲れている時や体調が優れない日があるんだよ。

たとえ恋人でも、許容範囲を超えた行動をされると受け止められない。ドラマの中ではどんな極悪人にも光が差すかもしれないけど、現実では悪人が報われることはほぼないんだよ」って教えてあげてください
    • good
    • 0

いや、無視してればいいじゃん。


なんで面倒なのに構うのか。
    • good
    • 1

メンヘラに執着されているようだから、上手く離れないとストーキングされるぞ。

    • good
    • 0

おそらく20代ではないかと思いますが、お相手は依存しているだけなので別れの言葉を言われたら、「幸せになってね。

」と言って無視すればいいです。その後は連絡が来ても一切返信しないことです。

お相手は子供のころに親から得られなかったと思っている愛や親密感をあなたで満たそうとしているのです。しかし、あなたに親の代わりはできません。

そして、あなたの与えているものは愛ではなく、情です。あなたもまた親の期待に応えられなかったという感情があり、親を幸せにしたいという思いを彼女で満たそうとしています。共依存の状態です。

恋愛は健全な人つきあうことでとしか幸せになれません。
    • good
    • 2

こっちのペースに合わせられないならブロックする。


と言いましょう
    • good
    • 0

好きなこができたっていえば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!