プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい友達の、
旦那さんの知り合いを紹介してもらいました。

率直に顔が好みではありません。
話し方とか経歴も詳しくは書けませんが、とりかく発展は無理だなと感じました。

どのように断ればいいでしょうか?
ちなみにLINEを教えあって2日目です。

顔はみせてもらっていなくて、LINEからスタートしました。

A 回答 (4件)

正直に、無理だなと感じたなら伝えるのが1番だと思います!言い難いのなら仲のいい友達に相談してみてもいいと思います。



相手の人はあなたのことを素敵だと思ってくれてるかもしれないので、無理だと思うなら早めに伝えた方がお互いいいのかなと!
    • good
    • 0

ハッキリとタイプではないと伝えればいいんじゃね

    • good
    • 0

友達の顔も立てて数回デートしてください。


その後に同窓会で彼氏ができたことにでもしてください
    • good
    • 0

既読スルーもしくは未読スルーすればいいだけです。



無理に断る必要はないです。

そもそも、ゴミを押しつけるって、その友達夫婦にも悪意ありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!