アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
2週間前から違和感を感じている出来物のことなのですが、タコなのかイボなのか…

魚の目は一番嫌なのですが、小さくてなんだかわからなくて、皮膚科に詳しい方がいましたら教えていただきたいです。

汚くてすいません。

「質問失礼します。 2週間前から違和感を感」の質問画像

A 回答 (1件)

赤丸だったらウオの目

「質問失礼します。 2週間前から違和感を感」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

見てみたら、皮膚の皮が丸くて白丸って感じです。

まぁ〜ときが立ったら何らかわかるかもしれません。

ただ皮がむけただけだといんですが〜(泣)

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!