dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合宿免許は途中で帰れますか?
今日もう帰るつもりなんですけど

A 回答 (6件)

お金を支払って入校したのが あなただったら、辞める選択権もあなたなので、自由です。


支払った金額でどれだけの戻りがあるか、もしくは1円も戻さないってパターンもありますが、しっかりとお話してから辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

自由です。

    • good
    • 0

支払ったお金と、授業・実地などを


全部放棄するってことですね。

>途中で帰れますか?
あなたをそこに縛り付けることは
できませんからね。

まあ、一言もう辞めて、帰りますって
断ってから、帰りましょう。

>合宿免許
今、30万ぐらいかかるんじゃないですか?
捨てちゃうなんてもったいなー

まあ、そんなんで辞めちゃうぐらいなら、
免許取れたって、すぐ事故とか起こしそうやから、
ある意味、良かったのかもな。www
    • good
    • 0

途中で帰れます。


ですが、正式な手続きあるいは届け出を済ませる必要はあるでしょう。
    • good
    • 0

やめたいってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!もう辞めたいです。精神的にもう無理なので

お礼日時:2022/06/22 13:58

免許取れたら帰ればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!