アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく朝ウォークに行く公園に、猫が結構います。
餌やりをする人や、草むらに、段ボールの寝床は用意されている
ようです。

最近、見なくなった母子猫がいるんですが、見るようになって、5・6年かな?
死んじゃったのかどうか不明

A 回答 (2件)

保護されたか飼い主が見つかったのかも知れません。


真意を知るのは難しいのでポジティブに考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしているほどではないんですが、
結構、死んでる猫ちゃんの姿も見てきたので

そうですね

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/22 18:50

野良猫は長生きしません。


飼い猫にすれば15年は生きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飼い猫歴は長いです。

過酷なノラちゃんの逞しさに、脱帽

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!