アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WHO意味を成してないですよね

「WHO意味を成してないですよね」の質問画像

A 回答 (3件)

そもそも、あの有名な形のコロナVIRUSが、世界中の電子顕微鏡を所持している国の優秀な科学者たちが、30万件近く、PCR検査で陽性になった標本を再検査すれど、いまだに見つかっていないです。

同じ大きさのインフルエンザA型ばっかりしか見れないなんて。

日本の厚生省も正式に、コロちゃんは見つかっていないと公表で、WHOがあるというので、それに沿って対策をしていますと。

WHOのこの2年間は支離滅裂なのに、盲目的に信じて、コロナ恐怖症に罹っているお方だらけ。
    • good
    • 1

テドロスがまだトップなんて信じられんですね‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 1

え、こんなコラ信じてるんですか?


それともデマを拡散したいの?

そもそも11月の頭を抱えているように見える写真は
本当は3月に撮られたものですよ。

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/33 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!