アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会議員ってその立場や権力を利用してたくさんの女性を抱いているのでしょうか?
よく漫画とかではその様に描かれてますが、実際どうなのか気になりました。

A 回答 (4件)

ほぼ民間と大差はないですよ。

要は「やる人」はやってるだけで、やってることや手口も、似た様なものです。

すなわち政界でも、浮気や不倫とか略奪婚もあるし。
近年では、コロナ禍の時短要請中に、銀座のクラブに行ってたとか、ごく最近でも、パパ活とかセクハラ疑惑などがあったでしょ?

ただ、トップシークレットとかタブーは、民間よりレベルが高いです。
絶対にバレてはいけない領域は、まずバレないし。
もしバレても、メディアが報道を出来なかったりする訳です。

とは言え民間でも、バレない様にやってる人はゴロゴロいます。
カネ,権力,人脈,知恵などを駆使すれば、漫画に描かれてる様なことを含め、大抵のことはバレずに出来ますので。
逆にバレるのは、「何かが足りないから」です。
パパ活議員さんなどは、ぶっちゃけオツムが足りないだけでしょうね。

でもね・・。
昔は知りませんけど、大物の悪徳代議士が、嫌がる若い娘を・・みたいなシチュエーションは、現在はほぼ妄想の世界でしょう。
大物代議士のお若い頃も知りませんが、コンプラの時代だし、ほとんどが高齢者ですから。

せいぜい、口が堅く訳知りのママさんが経営するクラブの個室で、イチャイチャするくらいが多いんじゃないかな?
なお、その支払は、財界側が負担する場合も多いと思います。
    • 0

議員になって、大金が入って、有名になって、銀座に飲みに行って、金が有るものだから、女の子にチップをあげるからサービスも良くなって、

飲み終われば、ハイさよならと言いますか?
    • 0

漫画や小説、ドラマ、SNSなんかは

1のものを10に書くことで成り立っているんです。
「そんなこともある」くらいで捉えたほうがいいでしょう。
    • 0

権力行使を目的にたくさんの女を送り込む、組織があるからです。

• 0