プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政治家が虚偽答弁して何があかんのですか?

A 回答 (5件)

証人喚問で、虚偽答弁をすると、偽証罪という罪になります。

    • good
    • 0

なぜ虚偽答弁をするのか?


これを読めばわかります。

シオン賢者の議定書
https://bit.ly/3tOdDHw
    • good
    • 1

シオン議定書の「8議定に記されている人達」は、虎(米ネオコン.シオニスト.ユダヤマネー)の威を借る狐。


階級闘争意識を持って出てきた欲深い野心家。
(ちょうど2019年、ゼレンスキー政権も既存権力を壊して、「野心がある者」を募り閣僚にしました)
ジョージソロスが、世界統一政府を目指しているため、更に日本への完全支配権をムンムンと待ち焦がれていることでしょう。
    • good
    • 2

政治家は、行政や司法(その後ろにいる日米合同委員会)の言われるがままなので、彼らをフォローし、彼らを弁護する役目になってしまっています。

今の政治は、まともではありません。
行政や司法がユダヤの手先なのだから、政治家が潰されない為には、「8議定」に取り込まれ、官僚の支持に従うしかないのです。
戦前なら、「8議定」の人達が力を持つなんてのは、考えられないことでした。


シオン賢者の議定書
https://bit.ly/3tOdDHw
    • good
    • 2

逆に、「虚偽答弁しても問題ない」とお考えだとしたら、なんででしょうか?



少なくとも、仮に、虚偽答弁が認められるとしたら、誰も政治家を信用しなくなりますし、さまざまな問題について、国会で真剣に議論、審議する意味がなくなってしまうと思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!