dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでいます
4月から入社した者です

5月から部に配属されその中にある課を1ヶ月ずつ研修しています。

今日、6月に配属された課の課長さんに帰る時に挨拶に行ったらいなくて机とかも整理されていて、同じ課の一つ上の先輩が課長さん帰ったと思うから帰っていいよと言われ、そこから少し待っても姿がなかったので自分も帰ったのですがもう少し待ってから帰るべきだったのでしょうか?

いつもは、朝と帰る時に挨拶しています

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

自分の職務を終えたら、上司、周りの連中に挨拶し、


速やかに帰りましょう。
    • good
    • 0

多分、何回も同じ質問をしていると思います。

「帰って良い」と何回言ったことか。
    • good
    • 0

帰っていいと思いますよ!後々聞かれたちゃんと理由をつけて報告すればいいですし

    • good
    • 0

いいよ、言われたなら、待たんでええで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!