アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナに侵攻しているロシアの兵士は、1週間に何日風呂に入るのでしょうか?

A 回答 (6件)

ロシア人通常風呂に入りません。

 シャワーを浴びるだけです。 まして、ウクライナに侵攻しているロシア兵士が風呂に入ることはあり得ません。
    • good
    • 1

簡易的ですが1日1回です。

衛生管理は軍規で決まっています。
    • good
    • 0

戦場でお風呂って、すごい発想だな。


いかにウクライナ軍と遠く離れていたとしても、そこはウクライナの領土だ。どこから狙撃兵が狙っているかわからないというのに、のんびりお風呂になど入っていられるはずも無い。まして、川で水遊びなんて狙って撃ってくださいと言っているようなものだ。
だから、いつどこに相手が自分を狙っているかわからないというのがすごいストレスとなって、脱走兵がロシア側でもウクライナ側でも増えているのだ。
    • good
    • 0

風呂など戦場にはありません。


帰還するまでは入れません。
ロシア女性作家の著書のなかにあった記述では、ロシア兵女性兵士は、生理すら垂れ流し、ズボンを血だらけにして、ポタポタ地面に血をこぼしながら進軍するそうです。
周囲に男性兵士は、それを見て見ぬふりをするのが精一杯。
    • good
    • 0

入ってないでしょう...下着だって替えてないかも


川原でふりちんで遊んでるとか
    • good
    • 0

ベース基地に戻るまでは、入れないと思う。


水浴びをすると思いますが、その程度でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!