dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアのウクライナ侵攻あるんだったら、中国の台湾侵攻もあるんじゃないんですか?どうせ日本は兵を派遣しないんだから。

A 回答 (2件)

ロシアのウクライナ侵攻は、2014年から、ウクライナが米国の傀儡政権になり、米国超党派でウクライナのネオナチのアゾフの軍事支援をしていましたが、台湾ではそれに類似する話は全く無いので、起きないかと思われます。



2016年12月頃 マケインらのウクライナ軍・アゾフ連隊への演説
ロシア侵略を、米国とウクライナ同一の目的として、支援を約束しています。
    • good
    • 1

第20回党大会が終わりました。


中国は、習金平の国になりました。
間違いなく、台湾侵攻はありますね。

日本は、派兵しますよ。
『台湾有事は、日本有事。』こう叫んで死んでいった人もいるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!