アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジルの永住権は日本円で約400万円を投資すれば購入する事ができるって本当ですか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

永住権ではないけどリタイアメントビザもあります



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13012023.html?_ga=2 …
    • good
    • 1

もっと安いのでは?


しかし、国土の広いとこで何するん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと安いとはどういう事ですか?

お礼日時:2022/06/24 19:03

安い所は


ドイツの永住権タダですわ
私の友達のフリーター音楽家、オランダ 50万~60万位

物価が高いので生活出来ませんね
    • good
    • 0

投資ビザですね。


本来は50万レアル以上必要です。
投資対象が先進的なスタートアップであれば、15万レアル以上でオッケーという特例を指して400万円と言っているのでしょう。
特例が認められれば15万レアルでもオッケーになることがあるという意味であり、まあ間違ってないけど正しくもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!