アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧国名の読み方をすべて書いてほしいです。お願いします。

「旧国名の読み方をすべて書いてほしいです。」の質問画像

A 回答 (2件)

インキ


デガワ
イシミ
ビゴ
ヤスイゲイ
シュウホウ
ナガモン
ツキマエ
ツキアト
トヨマエ
トヨアト
ヒムカ
ダイグウ
サツマ(イモ)
ヒウシロ
ヒマエ
イチキ
タイマ
ヤマウシロ
タンゴ
タンバ
タンバ
アワジ
ハリマ
ワイズミ
カワウチ
アワ
トサ
イヨ
ウドン
ビゼン
ミサク
ビッチュウ
イナバ
チリトリ
シナノ
イヅ
シュンガ
トオエ
イセ
イガ
シマ
キー
ダイワ
ミチノク
リクチュウ
リクマエ
イワキ
イワシロ
(デバ)
ハネゴ
ハネマエ
エチゴ
サバ
ウエノ
シモノ
トキワ
シモフサ
カミフサ
アボウ
ムサシ
スモウ
カイ

どや!
    • good
    • 0

http://komonjo.rokumeibunko.com/binran/kyukoku.h …

今の若者は「岩波 国語辞典」は持たないのかな?
2000程度で買えますから、スマホに浪費するくらいなら一冊買い置きなさい。こんなことをネットで訊いてるなんて恥だよ....恥!!!

私が買った物は2000年発行の第6版ですが、一冊買えば30年以上使えます。
スマホでそんなに持ちますか?(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!