dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5日まで一万で生活できる?みなさんなら

A 回答 (16件中11~16件)

何をするかにもよりますね。


お金を使う=楽しいではないのであまり使わないかも。
アウトドア派ですが、お金は使いませんね。買い物もほぼしません。逆にそんなに何に使いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
1ぱちに…
それは無くなって当たり前ですよね。

お礼日時:2022/06/24 22:15

食費が1万なら生活できるけど


支払いとかどーすんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

支払いは済んでます

食費込みです

お礼日時:2022/06/24 22:11

できる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休日はお金あまり使いませんか?

お礼日時:2022/06/24 22:11

出かけますよ(*^^*)出かけても余裕です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出かける時はいくら使いますかだいたい

お礼日時:2022/06/24 22:10

余裕で出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みは出かけたりしないですか?

お礼日時:2022/06/24 21:16

そんなに使えるんですか?贅沢できるー一日800円も使える!これで299円と75円だから


400円も使える!
「5日まで一万で生活できる?みなさんなら」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは月いくら使えるのですか?

学生の方ですか?

お礼日時:2022/06/24 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!