dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子2年、高校3年女子、妻、本人の4人家族です。1ヶ月の食費はどの位ですか、ちなみに2人は、(学生)は、弁当を持っていきます。今は、17万ぐらいかかります。

A 回答 (3件)

お子さんたち、食べざかりですね~。


うちは小5・小3の息子たち、食べざかりになったらどうなるんだろう…
と、怖いです。
今は夫婦と子供たちで、月4~5万です。
お米は実母が送ってくれるので、この範囲で収まってはいますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います参考になりました。

お礼日時:2009/05/09 05:18

17万円!!!ですか???


ビックリです。
どんな食材をどのくらい買っているのか反対に気になります。

我が家は主人と社会人の子供(女)の3人ですが、主人のビール入れても3万円、ちょっと多く買いすぎたかなと思う月でも5万円ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月家計が火の車です妻に考えるように言います。ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/05/08 23:40

はじめまして



食費は、ピンキリです。

私の場合。今は、無職で雇用保険で暮らしています。

計算したところ食費(食代)で12000円/月です。

卵、もやし、魚の缶詰、納豆などです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!