dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一方的に迷惑行為をしている奴のどこがお互い様なんですか?

A 回答 (6件)

一方的と思い込んでいるだけかもしれません。


そう考えれば合点がいくのでは?
    • good
    • 0

あなた自身は、うるさくしていないって事?


でもね、自分では、そう思ってでも、人から見たら、うるさいと感じる事もある。
同居している、姑は、ずっとドタバタうるさいから、静かにして!
と言うと、うるさくしてない!と言い張る。
    • good
    • 2

それはお互い様じゃないです。

    • good
    • 0

一方的ならお互い様じゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/06/25 08:40

お互い様じゃなかったら何なんですか?


お互い様と言われるならあなたにも相当な落ち度があります。
    • good
    • 1

お互い様、、、ではないですよね。



一方通行、逆走は違反です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騒音がドスンドスンうるさい奴がお互い様では決してありませんから。

お礼日時:2022/06/25 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!