プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

161cmで60㎏って、健康体重じゃありませんか?

A 回答 (8件)

何をもって健康体重と言うのか判りませんが、数値的には「標準」内です。


但し、適正体重よりは上に位置していますよ。
「161cmで60㎏って、健康体重じゃあり」の回答画像8
    • good
    • 0

女性の場合は、標準体重内、に該当したかなと記憶しています。



実際私がそのくらいの時は、標準体重の診断でした。
ピッタリ適正体重は、57㎏のはずです。
肥満体重は64.8kg以上とのことです。
    • good
    • 0

普通だと思います!

    • good
    • 0

お腹を見てごらん(多分「お腹デブ」)


56キロ台にすべき。(あと4キロ減量)
    • good
    • 0

女性か男性かでも変わるし、実際の写真を見ないと詳しくはわかりません。

    • good
    • 0

デブ。



50kgなら許せる。
    • good
    • 0

「健康体重」がどういう意味かは知らんが、BMIはフツーの範囲内ですね。

詳しくは「BMI計算」を検索なされよ。
    • good
    • 0

僕もそんなもんでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!