アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご教示ください。
LEDテールランプをスモークにする缶スプレーでスモークテールランプにしました。
この場合ですが車検は通りますか?
薄ければ通るような気もしますが・・・
リフレクターは別で用意しようと思います。
よろしくお願いいたします。

「スモークテールランプの車検について」の質問画像

A 回答 (6件)

写真を見る限り、問題は他にも山積みですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 07:37

ネットで写真見せても明るさは誰もわからない


点灯させた写真でも撮影次第で見た目は変わるしカンデラ値はわからない

心配なら光源を明るいLED球に変える等しておくしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ベースは社外LEDテールです。

お礼日時:2022/06/29 07:36

テスター屋さんで、ダメと言われたらはがす

    • good
    • 0

スモークがどうではなく、制動灯、尾灯、方向指示灯の規定をすべて満たしていることが条件です。

写真だけでは誰もわかりません。
    • good
    • 0

車検基準は、明るさの規定があります。


その既定の基準内に入っていない場合は通りません。
そこは、検査に出してみないとなんとも言えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 07:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!