プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチン大統領は、もうおしまいですよね彼は?

かなり病気されているようですけどもね。

質問者からの補足コメント

  • 戦争をさせた彼が原因で

    いつまでたってもウクライナが平和にならないです。

      補足日時:2022/06/26 18:11

A 回答 (3件)

彼が死んでも、ロシアが免責になる訳ではありません。



やったことのツケは払わせないとなりません。国際連盟でのソ連除名に続き、国際連合でもロシアを除名したいところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/07/03 22:09

健康状態は案外いいようですが、仮におしまいでも、更に右寄りの後継者がロシアの軍事力強化を進める可能性が高そうなので、まだプーチンのほうが日本にとっては良さそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

ロシアが一番やっては行けないことをしましたのでね。

お礼日時:2022/06/26 19:03

ロシアの歴史に名を残したかったのかもしれませんね。



悪名として残ると思いますけど。
NATOの拡大の恐れがあったとしても、NATOがロシア本土へ軍事侵略する可能性は極めて低く、「危険性があるから侵略」するという滅茶苦茶な理屈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

本当に知識的には、世界が滅びるかも知れませんし犠牲者になった方々を祈りたいですね。

お礼日時:2022/06/26 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!