アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチン大統領は、病気ですかね?

だからこうして戦争をやりだしたのでは

無いでしょうか?

A 回答 (5件)

ロシアのFSBはかつてプーチンが長官を務めた情報機関ですが、今回のウクライナ侵攻でプーチンに嘘の報告をしたという嫌疑で幹部が軟禁されるなど、今ではプーチンと対立関係にあり、密かにプーチンの暗殺を企てています。

 米国のCIAや英国のMI6にはロシアのFSBに内通者がおり、如何にプーチンを排除するか密に連絡を取り合っています。 そして、プーチンが暗殺されても、その事実が漏れないよう、西側がプーチン病気説を広め、FSBによるプーチン暗殺が成功すれば、ロシア側からプーチンが病気のために急死したというニュースが流れることになっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう病気ですよ彼は

お礼日時:2022/05/29 16:07

アメリカが トランプからバイデンになったからって



言う人もいましたよ。

ただ 甘く見られているだけの様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

プーチンその物がウクライナに犠牲を促し、プーチンにも何だかの理由で戦争を露にしたんだと考えるかも知れませんけどね。

お礼日時:2022/04/12 10:45

プーチン氏の実母とされる女性が語っていたところによると、プーチン氏は彼女と既婚男性の不倫の末に生まれた子供。

彼女が別の男性と結婚すると、父は血のつながらないプーチン氏を疎むようになり、10才になった頃、レニングラードの祖父母に預けられた。しかし祖父母は高齢で子育てができず、寄宿学校に入学。その後、“両親”に引き取られたそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eee6731f71977c …

↑全員が、非道になるとは言えないが、異常な家庭環境で酷い目にあって生きて来た事は、事実でしょうね。(不倫相手の子、母親の再婚で追い出される、数年後、再婚相手の家に引き取られる。)
普通に考えると、精神的には地獄みたいな感じだね。

今回の戦争については、2014年クリミア侵攻当時と、今回はアメリカが参戦しないと早々に発言したので。

数日~数週間で、ウクライナ首都まで簡単に制圧できると見誤ったと言われていますね。

今、終着点を修正し、どうにか失権しないで済む終戦の仕方を模索していると推察できますが、アメリカの思惑、西側諸国経済制裁で、ロシアが今後どうなるかではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりその事だったんですね。

お礼日時:2022/04/11 23:59

西側は病気ということを言い出しましたね。


ガンとか精神状態がおかしいとか・・・
反社会性パーソナリティ障害です。
不良少年だったプーチンが、KGBというサイコパスにはうってつけの職業を得ましたが、「サイコパス」指向のヒュブリス症候群という見方をしています。
権力を握った人間が、衝動的・破壊的・独断的・自我陶酔的な形態を見せて、誇大妄想に陥るということ・・・
ウクライナを自分ものにするという妄想がこれに当てはまります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうだったんですね。反射神経だったのでしょうかね彼は、そして戦争を起こして大変な事態となりましたが恐らく、精神的な問題も不可解だったと考えられますね。

お礼日時:2022/04/11 23:26

プーチンを本気にさせてしまったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かにそうですよね。

お礼日時:2022/04/11 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!