プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、夏は焼きそばか冷やし中華だったら、どっちの方が食べたいですか?

A 回答 (6件)

冷やし中華も美味しいけど、冷房の効いた部屋で具だくさんの焼きそば食べる方が多いかな…♪

    • good
    • 0

夏は、見た目も涼しく冷やし中華ですね。

    • good
    • 0

冷やし中華は嫌いなので焼きそばです。

    • good
    • 0

焼きそばは一年中食べれるので、 夏は見た目に涼しい 冷やし中華にしておきましょう。



つくる人のことを考えると どちらも火を使うので 汗抱くかな?

ビールを飲む人は 冷たいビールには熱い焼きそばかな

どちらも好きです。
    • good
    • 1

冷やし中華ですね。

「皆さんは、夏は焼きそばか冷やし中華だった」の回答画像2
    • good
    • 0

冷やし中華です

「皆さんは、夏は焼きそばか冷やし中華だった」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!