dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の停電楽しみですか?
テレビで生中継あるよね?

A 回答 (3件)

停電しているのにどうやってテレビ見るのかw

    • good
    • 5

興味を持つのはよいが


他人の不幸(不都合)を喜んではいけない。
自分に置き換えると、分かるだろう。
それができないうちは、ガキ、と呼ばれる。
    • good
    • 1

自家発をもってるか、


庶民かで対応は異なりますね。
いつぞやの停電は、信号機が使えないのは
恐怖でしたね。
メイン幹線しか使わないけど、
何が横から出てくるかわからない。

電気自動車ももってないし、
オール電化でもないので、
どーでもいいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!