アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも、やはり暑いですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    長野県の美ヶ原は、夏でも、寒いぐらいでした。

      補足日時:2022/06/27 13:02

A 回答 (2件)

バイクに乗らないのでわかりませんが


北海道ツーリングしているライダーたち
くそ暑いなか皮つなぎとか着て走っていますが
道の駅などで休憩しているライダー見たら
汗だくでしたよ、たぶんものすごく暑いんだと
思います。
さすがに半袖半ズボンでバイク乗る人は
見かけませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり北海道でも、暑そうですね。

お礼日時:2022/06/27 13:11

クソ暑いに一票!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、札幌当たりは暑い気がします。
根室当たりは、ヒンヤリしている感じがします。

お礼日時:2022/06/27 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!