【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

最近「反ゼレンスキー主義者と言われないために、ロシア人を悪とする」というアフォリズムが広まってます。誰が流行らせているんでしょうか?

A 回答 (3件)

恐るべき、偏向のプロパガンダを 何者か達が



 世の情報 を統制するために発している可能性もあるかも知れませんね。

 注意深く読みましょう。記事も解答も
    • good
    • 1

考え方が、短絡的では?



今、少なくとも日本にとって重要なのは、

「ロシアは、隣国の独立国を、平気で侵略し、
 その国民を、虐殺する国だ。」と言う事実です。

そこには、隣国の大統領なんか、関係ありません。

ロシア擁護をしたい連中は、上記の「事実」を
認めると、ロシア擁護の合理的理由がなくなるので、
「ゼレンスキー」を叩いたり、「歴史的経緯」を
持ち込んだり、

「事実」から、「目を逸らさせて」、ロシア擁護を
図ったり画策しています。

しかし、その「視点」は、「事実」から逃れるために、
著しく歪曲、偏向されており、だからこそ、
日本人に、叩かれる。

日本にとって重要なのは、その「屁理屈」では無く、
「侵略、虐殺」と言う事実が、「北方領土の強奪」と言う
ロシアの蛮行の経験から、「許せない国」であり、
「危険な国」だと、事実認識している事です。

国連の常任理事国が、国連の場で戦わず、平気で、
他国を侵略し、虐殺を繰り返す。

ご質問者が言うように「流行り」のレベルではありません。
    • good
    • 0

流行っていません。


そしておそらくは、質問者様はアフォリズムを誤解しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す