アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免をようやく取れたけど
仮免を取れたら次は本免なんだけど加害者になって警察に行って届け出を出すとするでしょ?そしたら保険会社と警察は手を取ってやってくれるの?教官は、警察は当てにならないゴミ野郎って言ってたからかそうなのかな?

A 回答 (3件)

仮免は通過点だよ。


本免取れなければ今までの頑張りが水の泡だよ。
    • good
    • 0

急にどしたの?


www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮免の授業で保険のことやってたから気になった

お礼日時:2022/06/28 07:32

あなたの性格が表れている、素晴らしい文章です。

文才がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう本免とれるように頑張る

お礼日時:2022/07/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!