プロが教えるわが家の防犯対策術!

We need to devise a way to remember our experiences to be a future proof past.

A 回答 (3件)

『将来(の検証)に耐えうる過去となるよう私達は自分達の体験を記憶する方法を考案する必要がある。



future proof はこれでひとまとまりで、分かり易いように普通は future-proof とします。water-prooof (防水)、fire-proof(耐火)等の言い方と同じで名詞の後に付け「防~、耐~」という意味を作ります。
    • good
    • 0

「将来参考になる過去となるように、現代の我々の体験を記憶する方法を考案する必要があります。



*以下を参照してください。
https://www.oxfordlearnersdictionaries.com/defin …
    • good
    • 0

最近流行?のDeepL翻訳ツール:


未来に通用する過去になるために、経験を記憶する工夫が必要です。

前からお世話になっているGoogle翻訳:
私たちは自分の経験を思い出す方法を考案して、将来の証拠となるようにする必要があります。
う~ん、どちらも自分で考える訳よりはずっとわかりやすい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!