アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外人の血が入ってなければ、目頭からくっきり二重、三重になることはないです。

どんな血が入ってますか?

「なぜ岸信介は、外人顔なんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

山口県が地盤の人ですから朝鮮半島の血が混じってる様にしか感じられません。



この人↓だってそんな風貌に見えませんか?
侮辱や名誉棄損ではないと思いますけどねw
「なぜ岸信介は、外人顔なんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

錦鯉長谷川が瘠せて頭にヅラを被せたような顔。

鼻の下が長いけど。
 外人?そうは思わんけど。
「なぜ岸信介は、外人顔なんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

>外人の血が入ってなければ、目頭からくっきり二重、三重になることはないです



そうですか?
親戚で一番美人といわれていた叔母は、鼻筋が高くくっきりと二重で若い頃はフランス人形と言われていたそうです。
その叔母の伯母さんも若い頃はさぞかし彫りの深い美女とおもえる老婦人でした。
その人たちの親兄弟たちも多少の違いはあっても、彫りの深い顔立ちです。

だから、そんなに珍しくはないと思っていますが?

そういえば、出身は日本海側です。
東北も彫りが深い人が多いのでは?
もしかして、近畿関東は平板な顔が多いんじゃないですか?
    • good
    • 0

目頭からくっきり二重は縄文顔なだけで、渡来系の血が薄いのでしょう。


山口県こと周防国とは先史時代からそういう土地です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!