アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巷では、神奈川大学が大東亜クラスだと言われ少々疑問に感じています。神奈川大学の入学難易度って公立中学校で言えば40人中何番目位ですか?

A 回答 (2件)

要は神奈川大学は公立中学校のクラスレベルだということね?



まあクラス最下位でも、入試の当たり外れ次第でなんとかなると思う。
    • good
    • 0

横浜出身の老人です。



神奈川大学は底辺校ですよ、地元でも有名な。
神大ですと言うと、馬鹿にされます。

他に、日大、関東学院(小泉の息子)、などなど。
ま、私立はお金で馬鹿チョンでも入れるから。

今の内閣の面々見ても納得、皆お金で入学。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!