プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルトで片側一車線の道路を
法定速度+5〜8km/hで走ると煽られるんだけど、ハリアーやアルファードなんかだと煽られないの?

A 回答 (3件)

そういった傾向はあります。

    • good
    • 1

小さい車は煽られやすいと言えますけど…どんな車でも煽るやつは煽るんで、ハリアーだから煽られないなんてことはないでしょうね。

大型トラックも 頻繁に車間詰められてるの見かけますし
    • good
    • 3

多分そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!