アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイ25歳ニート。
車持ちでよくドライブ行くんやが、
ノーウインカーで割り込みしてくる車は喧嘩売ってるとみなし、やり返してる。
俺だけ嫌な気持ちなのムカつくし

A 回答 (7件)

ノーウインカー、



これはバカがやることです。
あなたも同類になりたいんですね。
    • good
    • 1

なるほど、そうでしたか。


しかし彼女ができないのは性格が歪んでるからですよ。
    • good
    • 1

だからニートなんだろーが草www


うんうん納得するわー草www
    • good
    • 1

そんなの相手にしてたら切りが無いです、どうせ他でもやるから


もっと怖い人に任せましょう。
    • good
    • 0

やめとけ~^^


そういうのに限って、ドラレコで相手の糾弾だけする。
そんな時こそ、冷静になった方がいい(損するでー)。

快適にドライブしたいのであって、そんトキだけパトロール気分で間違った対応をするのなら、客観的には同罪だからさ。

>俺だけ嫌な気持ちなのムカつくし
まぁわかるw
でも一瞬じゃん。ちっせぇ男は、いつまでもモテないぞー。
【そんなの、全然動じない】ってトレーニングは、無料だし効果的だよ。

コレを質問に挙げたキミを、俺は底辺とは思わない。
    • good
    • 0

それで良いと思います

    • good
    • 0

はい犯罪者。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!