プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうさあ、れいわ新選組しかないのだよ?
れいわ新選組は再生可能エネルギー、防衛外交など他党にはない戦略的な手法だよな。

A 回答 (3件)

もうさあ、れいわ新選組は要らないんですわ。


れいわ新選組は出来もしない事、やる気もない事を声高に
喚いているだけで、再生可能エネルギー、防衛外交など他党が
研究・調査している事など一切眼中にないカルト的な手法ですわ。
    • good
    • 0

どこまで頼りになるやら。


数が少なすぎる。
    • good
    • 0

いうだけなら、なんとでも言える。


れいわの連中は 「誰かがすでに言った”いいこと”」を声高にさけんでいるだけのこと。 なので私はそれを信用しない。

・再生可能エネルギーを進める なんてどの党も言ってること。
でもさ、そのために山肌が全部、太陽電池になって、熱海の崩落みたいなことが起きるよ。

・「防衛外交」? なにそれ まぁ「憲法9条で外交する」と言ってるよりはマシかもしれないけどね。
やるんならさ。「領海侵犯した軍艦はすぐに拿捕する」「領空侵犯した軍用機はすぐに確保・強制着陸させる」をやってくれよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!