アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能自民党の憲法改正草案。
これ見ても無能自民党支持できますか?

れいわ新選組は断固反対です。

「無能自民党の憲法改正草案。 これ見ても無」の質問画像

A 回答 (4件)

カルト何とかがどんだけ吠えたところでカルトはあくまでカルト、


支持率と議席数がそれを如実に表してるわ。
だからカルトなのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルトなら5議席なんて伸びませんね!
今回は10議席以上広げますよ!o(^o^)o

お礼日時:2022/05/15 19:23

選挙運動はよそでやってくれないかな。


自公民に反対していると結論は出ているんでしょ。
我々は反対しているが、あなた方はどうなのですか。
という意味と、我々が反対しているのをどう思いますかの分かりづらい2通りの質問になっている。
前者の方だと思いますが、以前にも書きましたが普通に読んでもっと分かりやすい文章にしないと、読む人の事を考えない無神経な文章だと思います。
ああ、いや、分かっています。
このあと、意味不明な自分の書いている事は正しいんだと力説するだけでしょ。
やめて!飽きたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公政権だということさあo(^o^)o

お礼日時:2022/05/15 14:33

国民が権利は天から付与される、義務は果たさなくていいと思ってしまうような天賦人権論をとるのは止めようという考え方には、違憲の疑があります。

この違憲論争に終止符を打つために改正だと思います。
    • good
    • 0

いかにもアジア的な考えですな。

下々の者どもはお上の命令に黙って従ってさえいればよいというやつですな。
西欧みたいに「権利と義務は表裏一体で、国政に参加するには共同体である国を守りましょう」というのとは異質ですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!