電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初対面の人に、アパレルやってそうと言われました。
どういうところでそう思ったんだと思いますか…?
またこういう風に、この職業やってそうと言われるものって向いてると思いますか?

A 回答 (5件)

オシャレな人



羨ましい褒め言葉ですよ!
    • good
    • 2

貴方がお洒落さんだと言う褒め言葉ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

外見的にお洒落うんぬんというのもあるかもしれませんが、


それよりも、物の拘りや、ブランド、アクセサリーなどに詳しい。
ファッションの知識があるとそう思われるじゃないでしょうかね。
外見的にお洒落っていうのは、特にアパレル業界の人じゃなくても、
沢山いますからねぇ。
ですから、そういう趣味趣向や知識じゃないでしょうか。
話していてそういうことが節々に感じられるといことだと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

服装のオシャレ度とか、着こなしとかじゃないですか?

    • good
    • 0

服装が個性的なのでは?


向き不向きとは関係ないと思いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!