dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のバイト先に関してですが、1分単位で時給が出ないらしくて普通に違法なので訴えるか何かして今までの給料を要求したいのですが、何か出来ますか?親には知られたくないので事を大きくしない方法でやりたいので
すが、あったら教えてください。

A 回答 (4件)

毎日、1分単位で賃金を払う訳ではなく、1ヶ月を合計するのですから簡単な事ですね。


ただ、出さないというのは確信犯ですから、ちょっとお願いした程度で出すとも思えません。事を大きくしない限り、無理でしょう。
    • good
    • 0

冷たいようですが、そんな些細な給料より


実力で時給をあげたらどうでしょうか?

たかが1、2分の給料って10円、20円のレベルですよね?
時給だったら100円単位で上がります。
    • good
    • 1

国なりは、1分単位にしろといっているが、現実問題として、民間企業だと1分単位とか不可能に近いし、1分単位で給料をあげている企業とかありませんよ。



だから、一般の民間企業とかなら、15分単位とかにしているのが多い
また、実質的に国なりは、それを認めている。
まぁ、1分単位にしろとかいっている本人の国なりのお役所も1分単位ではないはずだからね。

1分単位にして欲しいってあまい考えは捨てるのがよいかと・・・
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!