プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故プリウスやハリアー、アルファードの運転手って、運転中に、のけ反って空を見ながら運転しているのでしょうか?
 やはりDQN御用達車両の鉄板だからでしょうか? 
 プリウスやハリアー、アルファード所有者って、免許取得教習所で運転姿勢すら覚えられなかった、脳味噌ミトコンドリアで間違いないですか?

A 回答 (7件)

「右を確認せずに、左側のみ注視・確認して左折する習性がある」も追加しておいて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!あるあるですね!
あるあるのアルファード、見栄はりはりのハリアーとはTOYOTAもユーザーの個性を把握したネーミングセンスですね。

お礼日時:2022/07/03 11:51

貧乏人のクセですよ、


貧乏人の。

許してあげなさいね。
そこは大きな心で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のけ反りTOYOTAは貧乏人の象徴って事ですね?良く分かります。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 17:34

ドラポジは、自由。

貧乏人のひがみですね。ひどい家庭に育ったんですね。同情いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラポジが自由な訳無いだろ。さすが免許も取得できない能無し先輩の回答だわ。
 教習所で免許取得してから話しに入れよ雑魚。

お礼日時:2022/07/03 11:45

めがねがずり落ちて、無意識に上を向いています。


暑くて汗かくから余計、落ちる。
    • good
    • 0

偉くなったと思っているんじゃないんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃費のプリウス、残クレ背伸びのアルファード、ハリアーは貧乏臭い車代表作ですからね。
借金して見栄ハリハリハリアーの、のけ反りアルアルアルファード

お礼日時:2022/07/03 11:49

仰け反りドライバー見たことある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルアルのアルファードです。

お礼日時:2022/07/03 11:46

間違い無いでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!