アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女子です。
高校の頃、バイトで4人グループがあったのですが、私が2年前にそのバイトを辞めました。それでも一応ほかの3人とは繋がりがあり、毎年誕生日ごとに集まっていたのですが、今年から呼ばれなくなりました。
去年の集まりからバイトの話ばかりで入れないなあと感じてはいましたが、自分がやめたのも原因だしと思って特に気にしていませんでした。インスタに普通に3人で載せてこのメンバー固定!という感じです。
3人で集まるのは何も思いませんが、そんなにインスタにいっぱい3人の投稿する?だとか、私のことはどう思っているんだろうとか思ってしまいます。
やめたバイトなんてこんなものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

バイトが同じという共通点があるからたまたまコミュニケーションを取っていただけですよお互いに


要は社交辞令なんですよ
女性は特にそうだと思います
    • good
    • 1

そんなものです


徐々に話題がなくなる
ずれる
    • good
    • 0

過去に働いていたバイト先のことは、もう考えないようにしましょう。



そんなことより、今は今の時間を大切に過ごしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!