アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の世の中必ず車の免許証とったら遅かれ早かれ事故100%おきますか

A 回答 (3件)

質問がおかしいのは解りますか。



車の免許証を取ったって100%事故は無いでしょう。

車の免許を取って車を運転したときは、なぜ100%なのですか。

運転手の性格・技術次第・環境によって、0~100%の以内でしょう。

なぜ0か100でないとだめなのですか。
    • good
    • 0

事故の程度にもよりますが、誰にでも起こりえます。


ですから、必ず任意保険にも入っておきましょう。
    • good
    • 0

100%?


そうとも限らない。
ペーパーもいるし、乗る頻度が少ない人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!