アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKが好きなので、NHK党に投票しました。問題ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    「自民党をぶっ壊す」言うて首相に成った、小泉総理大臣の例も有ります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/03 04:31

A 回答 (10件)

問題ないです! ただし日本の未来には大問題です!

「NHKが好きなので、NHK党に投票しまし」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「自民党をぶっ壊す」言うて首相に成った、小泉総理大臣の例も有ります。

お礼日時:2022/07/03 04:31

ゴリッパ...。


そういうのを「親心」と言うのです。

子を思う 親の心子知らず...とは、NHKの"体臭"そのものなのです。
「NHKが好きなので、NHK党に投票しまし」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「自民党をぶっ壊す」言うて首相に成った、小泉総理大臣の例も有ります。

お礼日時:2022/07/03 04:32

じゃあ、ブッ壊されてもエエんやね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自民党をぶっ壊す」言うて首相に成った、小泉総理大臣の例も有ります。

お礼日時:2022/07/03 04:32

はい

    • good
    • 0

問題ありません。


NHK党は反NHKですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「自民党をぶっ壊す」言うて首相に成った、小泉総理大臣の例も有ります。

お礼日時:2022/07/03 04:32

どうぞ、どうぞ。


全く問題ありません。

しょせんは、あなた様の選挙権、一票なのですから。
わたくしごときが、とやかく申し上げることではありません。
    • good
    • 2

あの人は政治ではなくて政治に興味が無い人をターゲットに票集めをやってて普通入れないですね

    • good
    • 0

自民党をぶっ壊すといって


人気者になりましたね。

そのお陰で、自民の支持率も
アップし
選挙では大勝しました。

小選挙区制になり、選挙の趨勢は
首相の人気に左右されるようになった
のが原因です。


同じように、
N党が活躍したら、受信料収入が
増えたりして・・・。

そんな訳ないか。
    • good
    • 1

#2


立花氏は、3年前の参院選では小泉氏の言葉を引用した、と明言してました。

来年1月に、改革派・前田会長の後任人事がありますから、もし「時代返りな人事」が行われればN党には強い逆風が吹きかねません。

NHK党よりも「ガーシー党」の勃興に興味津々です。
    • good
    • 1

小池百合子の名で選挙応援電話来る。


洗濯物補している作業中だったので
ガチャ切りしてしまった。
大丈夫かなあ。
手が離せぬ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!