dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当然の対義語ってありますか
知っている人がいたら教えてください
お願いします

A 回答 (3件)

「意外」だそうですよ。


よろしければ下のサイトを…結構役立ちますよ☆

参考URL:http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関係のサイトまで教えてもらい感謝します。

お礼日時:2005/03/31 13:47

当然の対義語は意外


必然の対義語が偶然
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
へ~必然の対義語は偶然か~
必然まで教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2005/03/31 13:49

偶然?

この回答への補足

偶然は違うような・・・?

補足日時:2005/03/31 13:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!