限定しりとり

中学生(女子・13歳)のお小遣いって月に何円くらいですか?
私はそういうのもらってないですけど一応知りたいです

A 回答 (5件)

中学生なら5000くらいじゃないのかね?

    • good
    • 0

それぞれの家庭の事情や感覚の差により、それぞれの家庭で、様々です。

・・要するに何でもあり、平均的なものも一概には言えません。もちろん、0円の家庭もあります。
    • good
    • 0

日本人の労働者の半分ぐらいは、非正規社員です。


両親が非正規社員なら、あっても数千円だと思いますよ。
    • good
    • 0

多分、3万円くらいよ。


ホントよ!!
    • good
    • 1

2千~3千円ぐらいではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!