プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴム無しでHをするとどのくらいの確率で妊娠しますか?

A 回答 (4件)

100。

俺は結婚3年後にと思っていて、作ろうかと中出しして一発一中だった。
    • good
    • 1

それは、個人個人の体調次第で大きく変わります。


女性が危険日の時にすれば、妊娠する可能性は大きく上がるけど
安全日だと、0%に近くなるからね。
    • good
    • 1

(`・ω・´)


♂×♂ または ♀×♀では 0%です。
 ♂ × オナホ  でも 0%です。
 ♀ × ディルドー でも 0%です。

・・・

月経周期が28日の女性なら
 8/28
精子が薄い野郎ならさらに1/4くらいかな。


・・・余談・・・

自分は精管結紮してるので生中出しでも0%なんだけどね。
    • good
    • 1

妊娠の確率って


自分は妊娠するか
しないかの
どちらになるかを
知りたいのですか?

この場合の確率で
自分はどちらになるかは
全く関係ありません

低ければ
自分は大丈夫とはなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A