プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterかどこかで見かけた、調理法をややこしく表記した文章について。

確か揚げパンか何かの説明だったと思うのですが、「小麦を挽いて粉にしたものを練って焼いたものに、小麦を挽いて粉にしたものをまぶして油で揚げたもの」みたいな、誰もが知る食べ物をこんな感じの長い説明をするというものだったのですが、誰か心当たりありませんか。

質問者からの補足コメント

  • パン粉に関するやつだった気がします…小麦を粉にして練って焼いたものを粉にしてあげたもの…みたいな感じの

      補足日時:2022/07/04 22:33

A 回答 (1件)

心当たりないけど 面白いですね



発酵させた米の液を だと日本酒のことですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!