電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心療内科の主治医が私の話を全く聞いてくれません。
もう、うつ病も治りそうにないし
薬も飲むのやめようと考えてます。

A 回答 (4件)

話を聞いてくれないのではなくて、



その医者もどきは、聞いてもわからないんですよ。

そんなアホは、さっさとポイ捨てして(タバコのポイ捨ては

いけませんが、ヤブ医者はOK)(^_-)-☆

他の医者を探しましょう。
    • good
    • 1

精神科に行くことをオススメします。


心療内科は精神病の専門家ではないと聞きます。内科ですからね。
    • good
    • 1

距離は遠くなるかもですが、話を聞いてくれる人は他にも居ると思います。

    • good
    • 2

ヤブ医者ですから、別の病院に行きましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2022/07/04 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!