アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者子持ちです
元々恋愛体質でした

今や、子育てに追われ
何かあるとすれば、子供関連の
行事。主人とも仮面夫婦で
幸せですが、女として終わった感が
すごいです。
女として愛されたい。生き生きしたい
そんな気持ちも強く、このまま
一生を過ごすのかと思うとぞっとします

結婚は失敗しましたが
子宝に恵まれたことには感謝

だけど子供が自立したら
今の仮面夫婦生活はたえられません
こんな気持ちはおかしいですか?

A 回答 (6件)

おかしくないですよ!



「母親」を卒業したら、「女」に戻りたい人って、
結構いると思います。もちろん人にもよりますが、。
まだまだ、女として、ドキドキしたり、お洒落したり、人生楽しまないと、終われない(笑)ですよー♪
最後はオバアサンになっちゃうんですから。

若いイケメンさん?と、ドキドキのチャンス、沢山ありますよー!
しっかり母親しながら「自分磨き」しておいてください^_^

人生100年という恐ろしい時代です。
たとえ仮面夫婦であっても、大きな問題(不倫とか)がなければ生涯の居どころとして家庭はあってもいいのかなと最近は思います。お互いの為ですね。

そして、それなりの範囲で遊べばいいと思います。
ドキドキ感、ないと、あっという間にオバアサンですよ! 夫は、ちゃっかりと浮気、不倫していたりして。あるあるのパターンですよね。

何歳でも、恋はできます!
good luckです。
    • good
    • 1

元々恋愛体質て意味わからん

    • good
    • 2

おかしくない。

    • good
    • 1

普通ですよ。



だから太古の昔から浮気や不倫が絶えないのです。
人には絶えず優れた遺伝子を求めようとする本能があります。
    • good
    • 0

一緒に暮らす相手をATМとしか思わない人を抱こうとは思わないから


仕方ないと思います
人間として好きで結婚して子供も授けてくれた相手一人ぐらい
幸せにしてあげていないのに
自分だけが幸せに暮らせるわけないと思います。
耐えられないと思うのなら
さっさと離婚して気ままに暮らしましょう。
子供は気に入らない旦那とそっくりな性格になりますから
ますます耐えられなくなります。
    • good
    • 0

だんなさんも同じ気持ちでしょう!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A