プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちが高いですか?

ゼロからはじめます。ほぼ家出に近い形で、仕事を決めて、家も借ります

本当は、今住んでる実家にいるあいだに、バイトしてお金をためれたら一番いいんだけど、

給料を受け取るための、口座 これを作れないんですね

作って、家に配送されると、親がガチギレします

そうです。もう成人なのに、スーパーウルトラ過保護な親だから、仕事禁止なんです

これが、嘘だと思うなら、無視してほかの人のに答えてあげてください

こんなくだらない嘘はつきません 困ってる&無知だから、聞いてるんです。きもい誹謗中傷はいらないです。ちゃんと回答だけ欲しいです

さて、仕事をして、マンションを借りる 何故マンションなのか そりゃもう、自閉症だからです

音に敏感すぎて、ニトラゼパム錠を毎月受給してるレベルだからです

しかし、敷金礼金ってのがありますよね それらは、借りる前の段階で、払ってから、ですよね

タイミング的に、最初の1か月とかはどうなんでしょうか。口座を、親に黙って作ったとして、最初にバレるのはズバリいつですか?

敷金礼金だけなら、そのバレるまでの間に仕事っててもありますが、 

それとも、本気で我慢して、ずばり最初の数週間だけは、やっすい木造のアパートを借りて、そっこう引っ越す っててもあると思うんです それの敷金礼金なら、1日で稼げるんじゃないかなって

もし俺が幼稚と思うならどうぞ笑ってください だって本当に労働したことないんだから とにかくアドバイスをください

A 回答 (4件)

ホントに親から自立をしたいと思っているなら・・・

>給料を受け取るための、口座 これを作れないんですね

まず口座を作るところからはじめるんだろ。

ネットできるんだろ。
複数の都市銀行や、ネットで情報を得られたネット銀行で口座を開設する。毎日こまめに郵便受け取りポストを調べて、親より先に銀行からのキャッシュカードを手に入れる。

そこから始めるしかないだろ。
    • 0

親しい友達でもいいはず

• 0
この回答へのお礼

あーwww 友達なんていないんだよねーw だって親族すら総すかんやで

法事だってはじかれてたし

>保証人会社は?

保証人になれるが、万一のための連絡先が必要です(親戚とか)
    • 0
この回答へのお礼

親戚に味方はいない 残念ながら

じゃあこの話は、警察未介入で、治外法権として一生、俺は暴力恫喝虐待を受け続けるんでしょうか

アパート借りるときに保証人が必要です

• 0
この回答へのお礼

保証人会社は?