プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人ファンと阪神ファンは、
どっちがクソですか?

A 回答 (6件)

自死を考えている、みなさんよ、世の中は、こんな奴でも、元気で生きています。

自殺しようと思っている人は、こいつよりはましだと、思い直して、自信を持って行きましょう。
    • good
    • 0

巨人ファンの方でしょう。


ファン人口は最も多いのでしょうが、偉そうにするところが嫌いだね。
巨人ファンは偉いのか!
    • good
    • 1

ファンであればどちらもクソとは思いません。


ただ私は広島カープのファンですけど。
どの球団でもファンからしたらクソとは言われたくないです。
    • good
    • 1

巨人ファン、と答える人が多いと思います。


なぜなら11球団のファンにとって巨人は憎悪すべき絶体悪であり、そのファンに対しては何を言っても構わないと考えているからです。

そういう人権意識の皆さんなんですよ。
    • good
    • 0

どちらもクソですね。

野球如きで熱くなる奴は大体クソです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テメェ!

お礼日時:2022/07/05 18:10

巨人ファンの方が糞です。


阪神ファンはアホです。

ども....。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!