アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、不登校で校則違反をしてしまったんですよ。(自業自得)それで、凄く怒られたんですが、そのほとんどがめっちゃ良い事言っていて。初めて心の底から『やってはいけなかったんだなぁ』って思ったんですね。
でも、その帰り道に何故か『ここから落ちたらどうなるんだろう』とか『車にひかれたらどうなるんだろう』って思ったり道路に吸い取られる?感覚になったりして死ぬんじゃないかと思いました。

自殺願望はまぁまぁあったんですが、初めて、そう言う感覚になったので。

これってなんなんですかね。
自分は校則違反で、もっと辛くなったとか全然なんですよね。

A 回答 (2件)

NO.1です。

眉毛を整えただけで校則違反はひどいですねえ…
    • good
    • 1

こっちは不登校にさせられたのに、校則違反になったので、それに怒ったとともに理解できず悲しくなり、うつみたいになったんじゃないですか?


ところで、校則違反って?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒ったって言う感情ではないんですよね〜‥
逆に考えさせられたと言うか。でも、それを思った直後に、回答者さんの言っている通り鬱っぽくはなっていたと思います。
回答してくださりありがとうございます^^
校則違反は髪染めたとかじゃなくただ、眉毛整えただけですね

お礼日時:2022/07/05 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!