dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で信用していない人にとる態度はなんですか?

A 回答 (4件)

無視です

    • good
    • 0

おきまりの挨拶だけする。

無駄話はこちらからはしない。

仕事は細かく指示してあげる。指示される立場なら 細かく聞いて念を押し
メモも簡単にとって 「さっきこう指示受けました」と証拠を残す。

信用している人とだけ挨拶以外の話をすることを その人にさりげなくわからせる。

職場なので いい空気感を保つことだけは努力しましょう。
仕事がしずらくならないように。

over
    • good
    • 0

大事な仕事は任せない。


口頭でのやり取りはしない。
最低でもダブルチェック。
    • good
    • 2

何なんでしょうね。


だって信用してないんですもの。
信用されるようにすれば解決!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!