アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅急便の人がピンポーン鳴らして返事したらドア開けて覗いてきました?当方部屋では全裸なので大変焦りました。これは営業所にどう言ってクレーム入れたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

そのように言って下さい。

住居不法侵入罪となります。
    • good
    • 1

そのまんま伝えるだけかと。



まあ、それはそれとして「部屋では全裸」なのに鍵閉めてないのはどうかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?全裸は勝手じゃね?

お礼日時:2022/07/06 17:55

全裸でいる時にドアが開く状態にしてる方がおかしい。


 ワシは常にドアは施錠、開ける前にドアチェーンを掛けで、確認してから開けます。
 クレーム入れると、向こうは一応謝るとは思うけど、電話を切ってから「忙しいのに、何寝言ぬかしとんねん」ですわ。
「宅急便の人がピンポーン鳴らして返事したら」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるせえ!クレーマーが!

お礼日時:2022/07/06 17:56

全裸で鍵を開けている方が異常かと。



少し神経を疑われますよ。

何故宅急便で荷物を受け取らないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?大丈夫ですか?

お礼日時:2022/07/06 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!