プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドア枠を探しています!!

犬がドア枠を破壊してしまったので、修理をしたいのですが、ブランドと型式がわからず困っています。
下記写真のブランドと型式がわかる方おられませんか?

よろしくお願いしまし

質問者からの補足コメント

  • こちらです

    「ドア枠を探しています!! 犬がドア枠を破」の補足画像1
      補足日時:2024/02/25 23:36

A 回答 (3件)

無茶です。


ダメ元としてもせめてドア、ノブ(レバーハンドル)、ラッチ、蝶番の画像も補足できれば特定もしやすいかも?
    • good
    • 0

わからないので書き込むべきではないとも思いますが、その写真で判断できる人はメーカーの品管担当くらいでしょう。


あとたまたまその商品を扱ってまだ商品名の記憶がある人。
通常サッシ業者は枠材は施工しないので、工務店の人がここを見ていたらラッキーなことが起こるかも。

そして気になるのはそれを修理するのは誰なのか?
素人さんは難しいと思いますし、壁の補修もが必要になるので工務店に頼むとしてもなかなかな大仕事になります。

塗装品なのでリペアという手段だと安く済みそうですが、破損状況が不明なので安く済むかは不明。
    • good
    • 3

サッシ屋か工務店呼んだほうが早いですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A